忍者ブログ

赤い君たちが好きだ。

浦和レッズとアーセナルを中心としたサッカーまみれな日常のことを、思うままにまったりのんびり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿部っち残留ほぼ決定で、とりあえずε-(´∀`*)ホッ


あべっちが残留ほぼ決定的のようです( ´∀`)bグッ!



阿部は浦和残留へ…欧州から好オファーなし

日本代表MF阿部が今季も浦和に残留することが濃厚になった。今月末で3年契約を満了するが、1年契約を延長する見通し。
 欧州移籍を熱望し、ドイツの複数クラブから興味を示されているが、好条件のオファーは届いていない。慰留を続けてきた橋本社長は「契約延長の方向で話が進んでいると聞いている。大丈夫だと思う」と明かした。
(スポニチアネックス)



とりあえず、ε-(´∀`*)ホッ

なんか記事の書き方なのか、

「移籍先が決まらないから残留する~」

みたいな雰囲気に受け取れるけれど、
そういうことじゃないですよねっ(;・∀・)

1年契約ってことは、来年にもまた移籍を検討してるって感じなんだろうか。

なんだか不安ばっかりだけど、
とりあえず、あべっちまでいなくならなくてよかった・・・;;;


ず~っと不安だったので、
これで一安心・・・・なのかな。していいかな。

まだフィンケ体制がさっぱり見えてこないけど。


大人しく待つか・・・・・(TдT)




そして、ドバイ空港?での直輝の最新フォトが。

タイトルが最悪だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

マスクして松葉杖持ってる姿が、
ちょっと可愛いと( ´ノД`)コッソリ萌え(ry



いやいや萌えてる場合ではないのです!!(´;ω;`)


槙野たのむよっ!!
無事日本に送り届けてねっ!!




以下自分メモ:

今年のボルテ初めはいつにしよう?
柏木の背番号が発表されるまでユニ購入はお預けとして、
近日中に行かねば。

この三連休にいこうかな?

相方さんお気に入りの須原屋書店にも行けるし、
ちょっと計画しよう。

拍手

PR

カウンター

いつもご訪問ありがとうございます♪

Arsenal FC


Urawa Red Diamonds

ブログ内検索

お役立ちリンク

落ち込み禁止!

たとえボロ負けしても。
Copyright ©  -- 赤い君たちが好きだ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ