忍者ブログ

赤い君たちが好きだ。

浦和レッズとアーセナルを中心としたサッカーまみれな日常のことを、思うままにまったりのんびり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿部、やっと残留表明・・・ε-(´∀`*)ホッ

ヤキモキさせないでよ、もぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ものすごい、ものすご~いヤキモキさせてくれましたが、
おそらく欧州の移籍期限ぎりぎり?まで待っていたのか、
ようやく阿部っちから残留のお言葉をもらえました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



浦和レッズを応援してくださっている皆様へ
「なかなか結論を出せずに、今日まで長引いてしまって、チームが始動しているのに、チーム、監督、選手、スタッフ、そしてファン・サポーターの皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
チームとしての目標、そして自分の目標に向かって頑張っていきいたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!」
阿部勇樹


(浦和レッズオフィシャルより)




おそーいっ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


まったくもぅ、どうなることかと思いましたよ;;;
まぁ、とりあえずよかったよかった・・・。

いろいろ思うことはあるかもしれないですが、
ぜひぜひ今年も我らのためにどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますよっ!!



↓そんなあべっちが、本を出したらしいですね。
(Blogでも契約更新より本の宣伝が先とは;;;

『阿部勇樹のサッカーレベルアップマスター―DVDでさらに上達!!』


あべっちのBlogによると、

「その名も「DVDでさらに上達!! 阿部勇樹のサッカーレベルアップマスター」
タイトルを自分で書くとちょっと恥ずかしいです(〃▽〃)」


だそうです(;´∀`)


本屋でチェックしよっと。



おまけ。
浦和オフィシャルのニュースより。

『阿部の全力プレーがレッズに“勇気”を与える』

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

いい記事だ。
気持ち盛り上がるねぇ・・・・(*´∀`*)


でも・・・・


ダジャレじゃん(;・∀・)

拍手

PR

カウンター

いつもご訪問ありがとうございます♪

Arsenal FC


Urawa Red Diamonds

ブログ内検索

お役立ちリンク

落ち込み禁止!

たとえボロ負けしても。
Copyright ©  -- 赤い君たちが好きだ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ