忍者ブログ

赤い君たちが好きだ。

浦和レッズとアーセナルを中心としたサッカーまみれな日常のことを、思うままにまったりのんびり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐあぁ。いとしのベルメーレンが・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まさか今季絶望なんてことは・・・・・(´;ω;`)

本日未明のヴィラ戦。

我が家のスケジュール的には朝起きて見るのは無理だったので、
起きる予定のTwitterのガナサポさんたちに念を託して就寝しました(人∀・)



・・・といいつつ、早く寝てなかったのは、
実は2時過ぎからW杯の欧州最終予選の

スペインvsベルギー

をやっていたから・・・・・(;・∀・)


リーガはなかなか時間的に見ることが難しいし、
日本だとバルサびいきなので、バルサTVくらいでバルサ戦を見るしか
なかなかないので、
カシージャス(レアル)とビジャ(バレンシア)を見れるいい機会♪


さらにさら~に、愛しのベルメーレンがベルギー代表で活躍するその雄姿を
見たいっていうのもありまして(*´∀`*)

トーレスにスライディングタックルして早々にイエローもらってましたが、
その時の顔つきがめちゃくちゃかっこよくて、
深夜に一人で萌えまくってました♪


・・・結局前半終わる3時まで起きて見ちゃってました;;;


おかげでただでさえ疲れていたのに寝不足を積み上げてしまった・・・orz


そして、朝起きて結果を見て、

0-0のスコアレスドローに愕然とし、

さらにTwitterの皆さんのつぶやきを見直して・・・・

ベルメーレンが骨折の可能性っΣ(゚д゚lll)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ボスことベンゲルのお言葉も↓



“ヴェルメーレンは骨折の疑いもある”

負傷交代した選手たちについて

「トーマス・ヴェルメーレンについては分からない。彼はレントゲンを撮るはずだ。今は松葉杖をついてるし、腓骨の怪我という事しかわからない。我々は明日の朝にそれが神経なのか骨折なのかをチェックする必要がある」。

「エドゥアルドはハムストリングの小さな張りだ。だがマンチェスター・ユナイテッドとのゲームには間に合わないだろう」。

(アーセナルオフィシャルより)



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

そんなぁ・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この強豪との連戦を控えた中での
鉄壁ベルメーレンを失うのはほんっとうに痛い!!

激痛過ぎます・・・・(´;ω;`)


そして、何よりも、彼の姿をもしかしたら今シーズン見れないかもしれないなんて、
そんなのって・・・そんなのって・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



ないよー。・゚・(ノД`)・゚・。



どうか検査結果が最悪なものでないことを祈ります。。。。



そして、今朝の試合で、あの、とっても期待していた、
ベントナー男爵が帰ってきたようですが・・・・。

いつもお世話になっている『フツーな主婦ゴトーのサッカーな部分』
最新記事でのゴトーさんの試合レポートによると、

微妙くんベントナー

のままだったそうで・・・・;;


まさか・・・・期待しすぎ・・・・いやいやいや。
まだまだ試合勘が戻ってきてないだけよっ!!
きっと次節はやってくれるはずっ( ´∀`)bグッ!



・・・・しかし・・・・この怪我人だらけの状態・・・・なんなんだぁ・・・。

チーム全体で厄除けに行ったほうがいいんじゃないでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。

チェルシーの好調さと比べると雲泥の差。


ちらっと不安な予感がよぎるけど・・・・、
でも、信じ続けるしかないっす!!


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


早朝観戦の皆さま、お疲れ様でした(つд⊂)


試合はビデオ録ったので、夜に相方さんと一緒に見ようと思います。

拍手

PR

カウンター

いつもご訪問ありがとうございます♪

Arsenal FC


Urawa Red Diamonds

ブログ内検索

お役立ちリンク

落ち込み禁止!

たとえボロ負けしても。
Copyright ©  -- 赤い君たちが好きだ。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ